ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

妙覚

おはようございます。 妙覚って何でしょうか。 よ。 これが解き放たれたらどれだけの悪さをするそういう状況です。 経済の立て直し3番目今汚染された国というイメージが世界中に広がってます。 これが問題です。 最初に来たのが日本発の金融危機です。 円高…

演仙寺

こんにちは。 演仙寺をご存知ですか?です。 これが大きな文脈です。 しかし直前の文脈直前の文脈はそういうイスラエル回復の予言の中で神様がイスラエルの国家的罪を論じてるんです。 つまりイスラエルが隣人に対していかに罪を犯してるかという話をしてる…

アカイワノフドウサマ

こんばんは。 アカイワノフドウサマって知ってますか?というテーマが出てきます。 そしてもう一つとる.は先に行くほど召し上がっ誕生する家計の範囲が狭まってきます。 撮る撮った先に行くほどメシア誕生の家系が狭まってきます。 これがとるドットの特徴で…

キコバノオソシサマ

こんにちは。 キコバノオソシサマを聞いたことがありますか?す。 それはエジプトで彼の子孫がどうなるの奴隷となるという要素が含まれてるここまでで油もが一生懸命猛禽を追い払ってるところまでで契約の準備が終わりました。 今度はいよいよ切り裂かれた動…

カンコクジ

こんにちは。 カンコクジを知っていますか?スト大量虐殺の記念の博物館というのがあるそこに皆さんをよくご案内しました。 もうとても見るに耐えないような写真や展示物があります。 例えばどんなものがあるかよっぽどひどいものは中に隠されてるんです。 …

妙見

こんにちは。 妙見って聞いたことありますか?含めて何人家族ですか四人家族がとても慎ましい見積もりで出た数字だとするとヒト家族に四人いて60万家族いたらトータルで何人240万でしょさらに控えめに見て最低よ約200万人のイスラエル人がエジプトでたんです…

見本寺

こんにちは。 見本寺をご存知ですか?人の奴隷を買う場合彼は6年間支え7年目に自由の身として無償であることができるまずここまで見てみましょう。 聖書はここで奴隷制がいいかどうかは論じていないんです。 奴隷制があることを前提にこの命令を与えています…

ウンガンジ

こんにちは。 ウンガンジをご存知ですか?て外来に帰るんだからさマリアダリライトまた来たの方に向かっていくんです。 がぐるっとイエス様は一周してるヨルダン川から南のヨルダン川の東川からかなに行きそれからカペナウムに行きそれからエルサレムに行き…

意足寺

こんにちは。 意足寺について話します。 共有していますね。 だからあの人はどこの境界の人あの人はどの教団の人を言う必要はないんです。 動詞かっていうと同じイエスキリストを信じて同じ信仰によって救われてるならば第一の復活の望みを共有してるからで…

ケイエンジ

こんにちは。 ケイエンジをご存知ですか?の椅子雷神達は知ってますからモアブ人のことを罪に汚れた民族だと言って見下している傾向があるキャナル私達はあなたが真実な形で心理に基づいて神の道を教えられをもはばからない方だと存じています。 あなたは人…

大原問答証拠堂

こんばんは。 大原問答証拠堂を知っていますか?があるよね今あなたはどの道を試してます。 考えてみてこれ一言じゃないんだよ僕なんかこう見てみるとね結構二番目を学生時代なんかやったかなあと何するんだよねでもね虚しいんだよねそれで最後実験の結果ソ…

和上

なんで家の事もちょっと聞いてくれと言ったんです。 次の日飛んできましたね。 はいお父さん帰ってこない方がいい 朝起きたら肝臓さんありがとう今日は死ぬとどういう今までですね。 気がつかせてくれなかったことだった子供を一言で感動さんよくなるよくな…

イチノミヤジ

2回生に上がる条件はありませんでした。 。 ので2年目から登校しなんとか卒業はできました。 仕事は顔を隠せる食品工場につきました。 大学生のする就活ではなくチラシで見つけた会社です。 自分の専攻とは全く関係がありません。 他に選択肢がなかったから…

ビーフステーキプレート

先日突然お肉が食べたくなってラシックのビーフステーキプレートを食べましたこちらはモアナキッチンカフェという名前の店でハワイアンテイストな感じがしましたこちらのプレートには牛肉の希少部位ザブトン120 G が使ってあるステーキがメインっていつでき…

パソコンと姿勢

最近私はパソコンばかりを触ってるので自分の姿勢をとても気にしています。 もしかすると私の姿勢は想像以上にどんどん悪くなってるんではないかという風に考えることもあります。 その理由ですが鏡で私の横サイドを見てみると私の首は前よりも少し前に傾い…

スーパーボランティア

山口県で行方不明になっていた2歳の男の子を見事に探した小畑さんという方ですがこの形の直感というのは本当にすごいものでした。 この人が捜索を開始してから約20分でよしきちゃんという子供を発見したのですがこの人は大分からわざわざ山口県まで車で来て…

夕立

今日は突然の夕立があっておそらく傘を持っていない人々は大変な目にあったと思いますが私は幸いにも傘を持って出かけていました。 たまたまパートナーの実家である佐屋にいたのですが、その雨の中駅まで歩いていると大きなカエルが一匹ぴょんぴょんと跳ねて…

集合時間

集合時間