ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

ケイエンジ

こんにちは。

ケイエンジをご存知ですか?の椅子雷神達は知ってますからモアブ人のことを罪に汚れた民族だと言って見下している傾向があるキャナル私達はあなたが真実な形で心理に基づいて神の道を教えられをもはばからない方だと存じています。

あなたは人の顔色を見られないからです。

それでどう思われるのか言ってください。

税金を飾るに納めることは立法にかなっていることでしょうかかなっていないことでしょうかイエスは彼らの悪意を知って言われた偽善者たちなぜ私を試すのか長女気にするお金を私に見せなさいそこで彼らは出ないよう一枚イエスの元に持ってきたそこで彼らに言われたこれは誰の肖像ですか誰の命ですか彼らは海猿のです。

そこでイエスは言われたそれならカイザルのものはカイザルに返しなさいそして神のものは神に返しなさい彼らはこれを聞いて今日男子イエスを残して立ち去<br />