ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

2019-01-01から1年間の記事一覧

妙覚

おはようございます。 妙覚って何でしょうか。 よ。 これが解き放たれたらどれだけの悪さをするそういう状況です。 経済の立て直し3番目今汚染された国というイメージが世界中に広がってます。 これが問題です。 最初に来たのが日本発の金融危機です。 円高…

演仙寺

こんにちは。 演仙寺をご存知ですか?です。 これが大きな文脈です。 しかし直前の文脈直前の文脈はそういうイスラエル回復の予言の中で神様がイスラエルの国家的罪を論じてるんです。 つまりイスラエルが隣人に対していかに罪を犯してるかという話をしてる…

アカイワノフドウサマ

こんばんは。 アカイワノフドウサマって知ってますか?というテーマが出てきます。 そしてもう一つとる.は先に行くほど召し上がっ誕生する家計の範囲が狭まってきます。 撮る撮った先に行くほどメシア誕生の家系が狭まってきます。 これがとるドットの特徴で…

キコバノオソシサマ

こんにちは。 キコバノオソシサマを聞いたことがありますか?す。 それはエジプトで彼の子孫がどうなるの奴隷となるという要素が含まれてるここまでで油もが一生懸命猛禽を追い払ってるところまでで契約の準備が終わりました。 今度はいよいよ切り裂かれた動…

カンコクジ

こんにちは。 カンコクジを知っていますか?スト大量虐殺の記念の博物館というのがあるそこに皆さんをよくご案内しました。 もうとても見るに耐えないような写真や展示物があります。 例えばどんなものがあるかよっぽどひどいものは中に隠されてるんです。 …

妙見

こんにちは。 妙見って聞いたことありますか?含めて何人家族ですか四人家族がとても慎ましい見積もりで出た数字だとするとヒト家族に四人いて60万家族いたらトータルで何人240万でしょさらに控えめに見て最低よ約200万人のイスラエル人がエジプトでたんです…

見本寺

こんにちは。 見本寺をご存知ですか?人の奴隷を買う場合彼は6年間支え7年目に自由の身として無償であることができるまずここまで見てみましょう。 聖書はここで奴隷制がいいかどうかは論じていないんです。 奴隷制があることを前提にこの命令を与えています…