ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

妙見

こんにちは。

妙見って聞いたことありますか?含めて何人家族ですか四人家族がとても慎ましい見積もりで出た数字だとするとヒト家族に四人いて60万家族いたらトータルで何人240万でしょさらに控えめに見て最低よ約200万人のイスラエル人がエジプトでたんです。

200万ハレルヤでもイスラエル人だけじゃないんです。

エジプトを出た他の人と家畜がいます。

誰が出て行ったか見てみましょう。

さらに多くの入り混じってきた外国人と羊や牛などの非常に多くの家畜も彼らと共に登っただからイスラエルには自分の家畜全部持って行っただけだよところが人間の場合は外国人と呼ばれる人たちが混じってきたのこれはセム系の人種でしょうけどもイスラエル人ではない人たちが混乱に応じて自分達もエジプトを抜け出した理由いつの時代にもいるよねこういうの昔はよく僕は子供時代の頃ねあの近所でお葬式があるとね大阪<br />