ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

演仙寺

こんにちは。

演仙寺をご存知ですか?です。

これが大きな文脈です。

しかし直前の文脈直前の文脈はそういうイスラエル回復の予言の中で神様がイスラエルの国家的罪を論じてるんです。

つまりイスラエルが隣人に対していかに罪を犯してるかという話をしてるんです。

そしてその罪が神とイスラエルの民を隔てる中垣となっていると神様の悲しみの言葉が含まれてる箇所それをパウロは営業してます。

ここでもそのようなイスラエルの民にも将来希望が残されているという希望のメッセージに繋がっています。

これが3番目全ての人が隣人に対して罪を犯しているという箇所そして最後4番目まとめ18冊ですね。

18節じゃ一緒に選んでください。

どうぞ彼らの目の前には神に対する恐れがないこれがまとめです。

これは詩篇36篇の一節の引用です。

支援36-1をちょっと見てみましょう。

これも有名な聖句なんです。

一<br />