ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

カンコクジ

こんにちは。

カンコクジを知っていますか?スト大量虐殺の記念の博物館というのがあるそこに皆さんをよくご案内しました。

もうとても見るに耐えないような写真や展示物があります。

例えばどんなものがあるかよっぽどひどいものは中に隠されてるんです。

しかし本当に酷いもの例えば屋さんで刺青をします。

でしょう刺青をした皮膚をですね。

切り取ってその顔舐めして人間の刺青の皮膚で財布を作ったりしてるんです。

石鹸があるんです。

ガス室で診断人間の脂肪から作った石鹸です。

女性が身につける肌着が置いてありましたよ。

れよれになったブラジャーです。

ジーンズで作ってあるんです。

私はねその展示物の前に立った時にねとに涙が出ました。

女性であれば美しい下着を柔らかい下着をつけたかったでしょうしかし彼らは自分が着ているジーパンの生地のジーンズのヨレヨレになったのハサミで切って針<br />