ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

妙覚

おはようございます。

妙覚って何でしょうか。

よ。

これが解き放たれたらどれだけの悪さをするそういう状況です。

経済の立て直し3番目今汚染された国というイメージが世界中に広がってます。

これが問題です。

最初に来たのが日本発の金融危機です。

円高株安の危機私も最初首をひねったなぜ日本経済の先行きが危ないのに円高になるのかあり世界の投資家ってのはこういう時でも儲けようとしてんだね。

と日本が資金運用が必要になるだろうと日本の外貨建て資産とね調べたら550大腸炎ある555腸炎の外貨建てこれを売って円に変えて国内の資金需要に応えるこれは保険会社とかねあのなんかやるだろう夕焼けがあって皆塩を買ったわけですね。

だから円高になったで国際的に協調介入したでしょすぐにあったでしょそれはなぜかと言うと日本初のこういう円高株安が世界経済にダメージを与えるからです。

日本が開催を<br />