ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

大原問答証拠堂

こんばんは。

大原問答証拠堂を知っていますか?があるよね今あなたはどの道を試してます。

考えてみてこれ一言じゃないんだよ僕なんかこう見てみるとね結構二番目を学生時代なんかやったかなあと何するんだよねでもね虚しいんだよねそれで最後実験の結果ソロモンはある結論に到達するんだけどそれでも不十分なんだよその実験の結果がどういうものかってのは後で確認したいと思います。

そこで今日のメッセージの後半に入りますね。

後半のアウトラインを見せてください。

後半は伝道者の書の観察7つの質問です。

が信玄と伝道者の書の違いは何かここから行きましょう信玄にはソロモンの知恵が表現されてます。

信玄の多くがソロモンの作品で私たちはソーダ前回信玄も学んだわけです。

伝道者の書には何が表現されているのか信玄と対照的です。

ソロモンの愚かさが表現されてます。

これは神から離れていた間のソ<br />