ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

和上

なんで家の事もちょっと聞いてくれと言ったんです。

次の日飛んできましたね。

はいお父さん帰ってこない方がいい 朝起きたら肝臓さんありがとう今日は死ぬとどういう今までですね。

気がつかせてくれなかったことだった子供を一言で感動さんよくなるよくなるさんぞうさんということで私の人生観と言うかそういうものが今までこういうことに感謝したことあんだろうかと命の尊さつまり自分という60兆の細胞だけどもその細胞細胞に今まで感謝したことがあるだろうかということですね。

させていただいたんだそしてですね。

もう一つ言うなら例えば今私は1秒息災一病息災無病息災なんて嘘で皆さん安心して病気してください。

私も病気を持っています。

安心して病気を持ってて病気を一つ抱えながら生きてる病気に負けないあれは病気があったからこそけんこのーと2冊でわかるじゃないですか私もいつ何時に来ない病気があるわけです。

<br />