ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

パソコンと姿勢

最近私はパソコンばかりを触ってるので自分の姿勢をとても気にしています。

もしかすると私の姿勢は想像以上にどんどん悪くなってるんではないかという風に考えることもあります。

その理由ですが鏡で私の横サイドを見てみると私の首は前よりも少し前に傾いてるな風に見えます。

長年のパソコン作業が影響してるのかわかりませんがとにかく首が前よりも前景になっていてもしかすると私の人生に影響与えてるのかもしれないという風に思います。

どのように調整すればいいのか私は素人なので分かりませんができれば腕のいい接骨院などに行っていろいろと見てもらいたいなという風に思います。

そのため今一番興味があるのはやはり整体師に行くことだと思います。

<br />