ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

スーパーボランティア

山口県で行方不明になっていた2歳の男の子を見事に探した小畑さんという方ですがこの形の直感というのは本当にすごいものでした。

この人が捜索を開始してから約20分でよしきちゃんという子供を発見したのですがこの人は大分からわざわざ山口県まで車で来てそれでボランティア活動として捜索をしたそうです。

その理由を問われた時に日本人だからという風に言っていましたがその言葉はとても私には重たいものでした。

自分は確かにそのニュースを見た時には何とか見つかってほしいという風に思いましたが彼といて車を飛ばして名古屋から山口県まで行くかと言うとそういうことはしませんでした。

実際に有言実行で行動力のある小畑さんという人が本当に私たちすごいと思うし今メディアにとても注目されてますね。

<br />