ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

ビーフステーキプレート

先日突然お肉が食べたくなってラシックのビーフステーキプレートを食べましたこちらはモアナキッチンカフェという名前の店でハワイアンテイストな感じがしましたこちらのプレートには牛肉の希少部位ザブトン120 G が使ってあるステーキがメインっていつできます。さすが気象分野だけあってとろけるような美味しさでしたこちらのソースはすりおろし玉ねぎをたっぷり使ったさっぱりしたジャンピンソースを使っているようですね。ご飯の十六穀米を使っていて女性でも美味しくいただくことができます。さらに障害のケアスープなどもついてくるのでステーキプレートと言うと男性の感じはしますが女性でも十分楽しめるになっています。彩りも綺麗なので気になる人は食べてみてくださいね。

マイナチュレシャンプー 楽天