ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

ウンガンジ

こんにちは。

ウンガンジをご存知ですか?て外来に帰るんだからさマリアダリライトまた来たの方に向かっていくんです。

がぐるっとイエス様は一周してるヨルダン川から南のヨルダン川の東川からかなに行きそれからカペナウムに行きそれからエルサレムに行きそしてサマリアまたがり会いに帰ってくるこれがヨハネ福音書にある情報でこれはマタイマルコルカにはない情報なんです。

だから私たちはヨハネ福音書からこのことを知るという恩恵に浴してるわけですね。

大変ありがたいことです。

がそこで今日のコンロ最初の宮清めの内容です。

けどもアウトラインは三つポイントをつけました。

1番目イエスの飯屋宣言これが13節から17節2番目ユダヤ人たちの視点 ユダヤ人たちの視点視点とら見るポイントですね。

ユダヤ人たちの視点これが18節から23番目が弟子たちの視点でした。

家の始点これが21節から22節<br />