ルツェルンハウンド

まだまだこれから。

意足寺

こんにちは。

意足寺について話します。

共有していますね。

だからあの人はどこの境界の人あの人はどの教団の人を言う必要はないんです。

動詞かっていうと同じイエスキリストを信じて同じ信仰によって救われてるならば第一の復活の望みを共有してるからです。

さ第一の復活に最初に預かる人は誰かと言うと協会時代の生徒の復活がまだあります。

協会時代の生徒の復活と言うと誰のこと言ってるかと私達です。

教会時代の生徒ってな境界が誕生してから平成教会が誕生したのは聖書のどの時点だと言えますか一行田の2章でペンテコステの日に生理が降って今私たちが境界って言ってるものが誕生したんです。

これは建物ではないんです。

精霊が降った時に今日会動画かかかかかと立ちありました。

十字架の上にありました。

そんなんじゃないんです。

生理が降ってイエスキリストを信じる人の心の中に精霊が宿る<br />